お知らせ・ニュース&トピックス

2015年10月20日

電子メールによる相談受付に関するお詫び

平素より、当センターのホームページをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、ホームページ上の電子メールによる相談受付におきまして、入力フォームに一部のフリーメールアドレスをご記入いただいた場合に、受信できない不具合が発生(平成27年3月10日から9月30日までの間)していたことが判明いたしました。

ご利用者の方には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
現在は、受信できるよう対策を実施済みです。

名古屋市消費生活センター 相談係

PDFについて

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(アドビリーダー)というソフトが必要です(無料)。
お持ちでない方は下記よりダウンロードしてインストールしてください。

アドビリーダーダウンロードページへ
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html