2024(令和6)年度消費者志向経営セミナー「顧客満足度向上への取り組み」

更新日:2024年10月31日

一般

消費者志向経営とは何か、そのために事業者はどんな活動を進めていけばよいのかについて、実践例を交えた講演などを行う事業者向けのセミナーです。消費者志向経営への理解を深めていただき、今後の事業活動に生かしてみませんか。
一般の方(消費者など)も参加いただけます。
※実施・運営はNPO法人消費者被害防止ネットワーク東海(略称:Cネット東海)が行います。

日時

2024(令和6)年12月18日(水曜日)
午後2時から午後4時(開場:午後1時30分)

会場

名古屋市消費生活センター 消費者研修室(伏見ライフプラザ10階)
(名古屋市中区栄1丁目23番13号)

定員

会場参加30名(申込先着順)
(オンラインでの参加も可。70名まで)

参加料

無料

内容

1.講演「消費者志向経営とは」
講師:消費者庁参事官(公益通報・協働担当)室 政策企画専門官 中谷智彦氏
2.講演「顧客満足度向上への取り組み」
講師:森永乳業株式会社 東京本社お客さまサービス部 マネージャー 鳩宿篤子氏
3.講演「事例報告~消費者契約法、景品表示法関連の差止請求~」
講師:荻原典子氏(弁護士)、岩城善之氏(弁護士)

申込方法

インターネットによる申し込み

申し込みフォームよりお申し込みください。
チラシに記載の二次元コードからもお申し込みいただけます。

ファックスによる申し込み

チラシ(申し込み用紙含む)をダウンロードし必要事項を記入のうえ、052-734-8108へ送付してください。

申込締切

2024年12月11日(水曜日)
(ただし、定員に達した場合等、締切前であっても受付を終了することがあります。)

問合せ先

NPO法人消費者被害防止ネットワーク東海(略称:Cネット東海)
電話番号:052-734-8107(祝休日を除く月曜日から金曜日、10時から17時)
ファックス番号:052-734-8108
電子メールアドレス:cnet-tokai@cnt.or.jp

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